5月24日(日)今日のマルシェ

鳥羽マルシェからのご案内。

《海産物》

1、直送で入ってくるので魚がとにかく新鮮!

2、1匹ずつからでも買える

3、刺身は自ら選んでさばいてもらうことが可能(さばき代300円)です。

魚売り場の気のいいスタッフが食べ方をアドバイスしますので、お気軽に声をかけて下さい。

都市部では高値で取引されている海産物もここでは地元の市場価格で購入できますので

是非、探してみて下さいね。

《農産物》

1、鳥羽志摩産の新鮮野菜と果物。

毎朝、生産者がオープンまでに出荷しており、新鮮な状態で購入することができます。

2、安全・安心をお届けします。

作り手の顔が見える安全な農産物だけを入荷しています。

 

 


 

こんにちは(^O^)!
本日は鮮魚コーナーにヒオウギ貝が入荷しております

P5240081a.jpg
その他、マダイにヒラメ、サザエ、袋入りのお魚やお造り、ちりめんなどを販売しております

農産では、レタス、アイスプラント、そら豆、ブロッコリーや梅、びわ、カリフラワー、ほうれん草、ふき、キャベツ、夏みかん、志摩産いちご、生花など盛りだくさんです

お弁当・お惣菜コーナーにはマルシェ日替わり弁当、たこめし、鶏めし、お惣菜が並んでおります

テイクアウトコーナでは、昨日から発売開始のオレンジジュースの他、レッドパールヨーグルトスムージーなどの冷たい飲み物も販売しております
少しずつ暑くなってきたこの季節にいかがですか?

ビュッフェレストランは新型コロナウイルス感染症拡大の防止のため、定食・丼物の提供で令和2年6月1日(月)からの再開を予定しております。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。